SSブログ

ジェノバ一日目 [イタリア]

ジェノバ一日目は・・・。

のんびり起きて、お昼ご飯は友人がパスタを作ってくれました。

それから、電話するから・・・と友人は消えてしまったので、一人で勉強してると

何やら急にゴツゴツ言う音が!

テーブルの上にご注目ください!

雹2.JPG

降りました!

雹1.JPG

雹が・・・・。

びっくり!

雨に変わるかなぁ・・・と思ったら止んだので、少し街を散歩しましたよ。

銀行.JPG

イタリアで最初の銀行!と噴水。

ドーモ.JPG

大聖堂!

パン屋.JPG

美味しそうなパン屋さん!

でも、実は美味しくないそうです。

パサパサなんだって・・・。

案内してくれた友達が言ってました。

でも、まだ外食してなくて、今日はやっと外食デビュー、そして学生アパート人に入居の予定です。

明日からは何でも一人でやらなくっちゃ・・・・。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。