SSブログ

酔っぱらってるかな? [日々の出来事]

酔っぱらってるかな?

紹興酒うまい!

明日は、すこし軽めの稽古。

ということで、のんびりしているけれど。

母の無念。

っつーか、悔しかっただろうし、悲しかっただろうし、さみしかっただろうし。

私は、もっと優しくしてあげればよかったと。

今更、後悔しても仕方がないけど。

ごめんね。

でも、本当に長生きしてね。

そばにいれないけど。

でも、あなたがいないということは、今の私に想像できないし。

想像しただけで、悲しくて、さみしくて耐えられない。

どうかどうか長生きしてください。

いてくれないと困る。

母の祖母への叫びをひしひしと感じる。

お母さん。

長生きしてね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

加飯酒大学生と作るオペラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。