SSブログ

オフでした! [日々の出来事]

昨日は6月に入って2日目のオフでした。

前夜祭は、友達と飲んで、彼女の家にお泊りし、

昨日は家でお料理天国してました。

☆小鯵の南蛮漬け

☆いんげんの牛肉巻

☆まぐろの山掛け

☆山菜おこわ

☆和風ハンバーグほうれん草のお浸し添え

いっぱいご飯作れて楽しかった~。

山菜おこわは初めて作ったので、水加減がちゃんとできなくて、おじやのようになってしまい不評でしたが、和風ハンバーグと小鯵の南蛮漬けは大好評でした♫

__.JPG

二期作目の豆苗が、すくすく育っています。

明日あたり収穫しようかな。

さぁ、今日から本番→1日だけ次の現場→次の作品の稽古と

7月8日までノンストップです。

がんばりまっする☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。