SSブログ

運命線の使い方!? [日々の出来事]

私の手相には、強い運命線があります。

この運命線て、ある人が少ないらしい。

効能は、「やりたいやりたい!」と言っていると周りの人が助けてくれて、

やりたいことが実現できる。

今まで、ずぅ~っと、この線のおかげで、やりたいことを実現してきたのですが、

一つだけ、実現できてないことがあります。

それは、結婚!

今まで、全く結婚に興味がなかった=演劇命!で、どーでもよかった。

のですが、この仕事を初めて1年経って、「結婚したいなぁ」と思い始めました。

もちろん、相手はいないのだけれど・・・・(ー_ー)!!

で、今年は、この運命線を結婚に使いたいと思い、新年から結婚したいと周りに大宣言しています。

さて、効能は顕れるでしょうか!?

まずは、とにかく素敵な出会いだわっ!!

運命線、がんばってくれ~!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

し・あ・わ・せ~♫つぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。