SSブログ

し・あ・わ・せ~♫ [オペラ]

春から夏にかけての仕事のスケジュールが告知されました。

やりたかった作品の担当になって、し・あ・わ・せ。

「いつかやりたいな」と、思っている作品に、こんなにもすぐに出会えるって

本当に幸運です。

そして、今まで知らなかった作品との出会い。

「道化師」これって、高橋君の?と調べてみたら、やっぱり大輔が2012年にやっていた曲でした。

大輔にふさわしい素敵な作品にしたいです。

高橋大輔、見に来ないかなぁ~。

しかし、いつかやりたい「トゥーランドット」

私は、強い運命線持ってるから、やりたい!って言ってたら、たぶんいつかできるんだと思う。

これからも、やりたいことは、宣言するぜっ!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近の心の変化運命線の使い方!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。