SSブログ

妙な時間に起きるの巻 [日々の出来事]

昨日は、稽古後に美容院に行きまして・・・

美容師さんとのトークで

「今日も帰って飲むんですか?」と聞かれ、

「いえ、昨日結構飲んだんで、今日はやめときます」

「とか言いつつ飲むんでしょ」

なーんて言われて、その言葉にそそのかされて(!?)、チューハイを買って帰ってしまいました。

で、缶チューハイ2本飲んで、寝落ちてしまい、変な時間に起きちゃいました。

最近、寝る時間が、変な感じ。

稽古が夕方5時に終わるので、家に帰ってから、少し飲むと、寝てしまって、

で、夜中の0時とか3時とかに起きて、次の日の稽古の予習をして・・・・

稽古に行き、帰宅し、また飲んで寝て・・・夜中の0時とか3時とかに起きて・・・みたいな。

普通の人の生活に慣れてないから、変なことになっています。

趣味と言った趣味もないから、空いてる時間は「飲む」しかないんですねぇ~。

今までは、我武者羅に、家に帰ってもずっと仕事のことをしていたけれど、

最近は、稽古場でがんばってる分、帰ったらスコアは見たくない・・・って感じですね。

ふう・・・。

いや、暇なので、なんか書こうと思ったけど、

特筆することもなく、だらだらブログになっちゃいました。

さぁ、明日もお仕事がんばります♫


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。