SSブログ

ハマチ大根とひれ酒 [日々の出来事]

__.JPG
今日もお仕事がんばりました。
今日からは、稽古場に上司達も参加で、少し気が楽になったけど、稽古は上のレベルに突入!
明日もがんばりまっす。
景気付けに、ひれ酒とハマチ大根。
なぜか家に常備されているヒレ。
大根は、子どもの頃、一緒の社宅に住んでたおじちゃんの作品。
みずみずしくて、くさみがなくて、大根嫌いな私も、美味しく食べられました。
ハマチは年末に、アメ横で、3本500円で買ったアラです。冷凍保存してました。
今月も金欠生活の私は、倹約生活中。
だか、酒だけは、買わなくてはならないのだ。
ま、昨日は、一昨年漬けたすだち酒と柿酒で、0円でしたがね〜。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

涙ほろり!?今日の夕食!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。