SSブログ

くんちゃんのご冥福をお祈りします。 [日々の出来事]

先ほど、小学校・中学校の同級生のクンちゃんの訃報を受けました。

もう何十年も会っていないのに、それでも「くんちゃん」という名前がとっても近しく感じられる。たぶん、時々、我が家で話題になったからだろうなぁ。

弟が会ったら「お姉ちゃんによろしく」と言ってくれてたらしい。

弟が小さい頃、隣の家の塀によじ登って、落ちそうになった時に、受け止めてくれたらしい。

弟に言わせると、命の恩人。

くんちゃんは、黒がとっても似合う人だったそうだ。

というか、その道で、何度か、K察のご厄介になったり、まぁ、激しい人生だったそうだが、

それでも周りの人には優しい人だったようだ。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

あの世でも、ブイブイ言わせてくれ~!!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つかれたび〜この広い空の下で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。