SSブログ

親分と師匠と上司 [日々の出来事]

甲子園、ドキドキしながら見てます。

常総学院と前橋育英。

エース君が変わって打たれて・・・負けたらエースも変わった子もトラウマできそう・・・

あ、さよならで前橋勝っちゃった。

それはさておき

企画書の翻訳をしなきゃいけないのに、ぜーんぜん進みません。

翻訳大嫌いです。

でも、親分からのお願いなので、やらなきゃ、やらなきゃと。

 親分と師匠と上司

よっしゃ!この人のためなら、えーんやこーら!と思えるのが親分ですね。

越えたいと思うけれど、やっぱり教えられ、悔しい思いをしながらも、やっぱり言ってることに一理あると最終的に思わされ、やはり尊敬してしまうのが師匠ですね。

そして、この人の下で働きたい!と思えるのが上司かしら。

あ、あと憧れの人ってのもあります。

やっぱりこの人の作品好きだなぁ!と思う反面、一緒にお仕事するのは無理かなぁと思うのが憧れの人かしら。

好きな人ってのは・・・・

一緒に作りたいと思う人?かな?こいつと苦楽を共にしたいぜっ!って思うのが好きな人?

恋愛と仕事が一緒かよっ!!!

そりゃ、浮かばれませんなぁ。

などと、くだらないことをほざいてないで、翻訳、翻訳!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。