SSブログ

久々にアップ [日々の出来事]

最近、ブログのアップが少ないとのお声をいただいております。

ま、ここ数か月間、非常に忙しかったということもあるのですが、

主な理由としては、「お酒を飲まないから」でしょうか。

多くの場合は、飲んでへべれけでブログるんですが、

3月からは、稽古があると飲んでないんですな。

本番始まると、浴びるように飲むんですけど、浴びちゃうと寝ちゃうから、また書けないといいますか・・・。

7月8月は、オペラの方はお休みなんで、またブログる日も多かろうかと。

ってことは、飲むってこと?

いやいや、そんなつもりはございません。

と、今、気づいたが、7月8月はダイエット月間にしようと思っております。

酵素ダイエット!!

酵素ダイエット、ブログで赤裸々に語ってみようかしら。

ま、その前に今日は焼き鳥食べに行こう!!

実家にて

IMG_4212 (300x225).jpg

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なぜか地元の電車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。