SSブログ

艶子速報 [日々の出来事]

怒涛の帰省。
一昨日の夜行バスに乗って、昨日の朝帰って来たら、
父はなんと
「今日は有馬に芸者遊びしに行くから夜はいない」とのたまう。
なにぃ~!!
愛娘がわざわざ帰って来るのにぃ~。
と、思いつつも、「芸者遊び」なんて、乙なことをするおじいさん軍団かっこいいぜ~!
88歳がトップで平均年齢78歳の遊びの会。
すごい!
仲間に入れて貰えてよかったね。
艶子は、上機嫌です。
昨日も、今日もニコニコ顔で、相槌打ってます。
時々、こっちがいうでたらめの話が、ツボにはまると、声は出さないけど、結構な勢いで笑い顔になります。
足もモゾモゾと元気に動かし、リハビリもしているようです。
(内容はしらないけど)
私は、明日の午後の飛行機で東京に帰り、そのまま通し稽古です。
台湾公演近し。
やることいっぱいなのに、今夜もこれから晩酌です((+_+))
__ 1.JPG__ 2.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほろ酔いのつぶやきツヤコ、元気! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。