SSブログ

暑いよ~ [日々の出来事]

なかなか雨が降らない梅雨。

大丈夫かなぁ。

7月の仕事がキャンセルになり、急遽、帰省中。

毎日、母のご飯を食べさせに行ってます。

最近は、ほとんど何もわかってないみたいなんだけど、

ホンの一瞬だけ、覚醒することがあって、今日はとってもはっきり「こんにちは」と

挨拶したり、こないだは「バイバイ」と言ったらしい。

ゲラゲラ笑うことはないけれど、少しだけ笑ってくれるとうれしい。

ひょっとすると心の中では、面白いと思っているのに、表現できないだけかもしれないし。

認知症でも脊髄の水を抜くと、嘘みたいに治るらしいのだが、

アルツハイマーも、脳の中のタンパク質が問題らしいので、それを取ったら、

嘘みたいに治ってくれないかなぁ。

治ったら、ダイエット大変だろうなぁ(笑)

ボケ始めても、お風呂に入れてたら、自分のお腹の肉をつまんで、

「何これ?」とか言ってたから、今の自分の体見たら、卒倒するかもしれない(^J^)

奇跡が起こればいいんだが・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況報告お盆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。