SSブログ

新しい世界へ☆ [イタリア]

ここだけの話なんですが・・・ (ブログで書くな!)

実は、来年にイタリアに短期留学する予定です。

で、今日ね、チケットの予約と語学学校の申し込みをしました。

新しい世界へ旅立つような感じで、ドキドキします。

久々に味わうこのドキドキ感!!

もう中国には行くの馴れっこだけど、初めてそんなに長く飛行機に乗るし、

カタール航空という、サービス五つ星級の飛行機にしてみました。

キャー!ドーハで乗り換えだって~!

ドキドキです。

その前に、大変な現場が二つあるけどがんばります。

そうそう、私のお気に入りの歌手の歌がゆーちゅーぶにUPされました。

https://www.youtube.com/watch?v=LmADvJNAr7Q

是非、聞いてください。

11月27日には、練馬でコンサートがあります。

年末には、香川でコンサートがあるようです。

東かがわ市にお住まいのあなた!

夜公演なんで、アレですが、聴きに行きませんか?

ほんと素敵な歌声ですよ。

http://www.t-terrsa.jp/

興味あれば、ご連絡ください。(ほぼ、私信ですね、これ)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。